夫婦再生のヒント

愛される方法

2015/11/24

こんにちは

あおきゆりこです。

この連休は、今年最後の旅でした。

まだ今年を締めくくるには早くて、今週末から4週間連続で、たくさんの方とお会いする機会があります。

なので、どんなふうに話そうかなあと、ふんわりと考えておりました。

頭で考えるといい案は浮かばなくて、ぼーっと力を抜いたあと、どんどん湧いてくるんですね。

帰りの飛行機の中で、浮かぶこと、浮かぶこと!

来週の会員イベントでの愛され妻講座

短時間内でいかに核心を伝えることができるのか?

何を伝えたいのか?

そのあたりをまとめることができましたよ!

旅に出る前は、ただぼんやりだったのが、三日間、夫と一緒の時間を過ごすことで、愛されるってロジカルに伝えるとこういうことだなと、ここを伝えたいなと。

いろんなことが浮かびました。

愛されることって、ほんとはとても簡単なの。

簡単すぎて、それでいいの?って思うと思います。

が、その簡単なことができなくなるというか、忘れてしまうんです。

このブログには、たくさんの方が訪れてくれているし、その中には言葉も交わしたことのない人の方が多いのもわかっていますので、なかなか深く切り込んでの表現ができません。

だからこそ、ご縁のつながる方には、真剣に関わらせていただいているつもりです。

また、人に話す限りは自分の中で確信がもてなければいけないとも思っています。

実践して夫婦仲が悪くなったら大変ですものね^ ^

なので、まず私が今までやってきたことをロジカルにお話ししていきます。

実践すればするほど、愛される方法

いい夫婦の日に、夫婦って最高!!!

そんな想いと共に浮かんできたこと

感謝イベントで話しますよー。

お楽しみに!

そして、1月の福岡にてのグループカウンセリング

こちらでも、同じような話をしたいと思っています。

また、満席になったあともお申し込みをいただいておりまして、一度増席したのですが、再度増席できるかがんばってみたいと思っています。

なので、その際にはキャンセル待ちでお受けしている方も含めて、お知らせさせていただきますね。

これも、今回の旅ですごく大きな気づきを得たのです。

そんな話も含めて、週末からさらにパワーアップしていきますね!