夫婦再生のヒント

どんな存在でありたい?

2015/11/21

こんにちは

あおきゆりこです。

来春開講のマスター、ご案内を開始しました。

もう、今から楽しみで仕方ない!

今もキラキラ輝いているメンバーたちの笑顔ですが、さらに1年後の笑顔がどんなだろうかと、イメージしております^ ^

自分の隠している部分って、とっても多くて。

あ、隠してることすら自分は知りませんよ。

そして、たった、4,~5%しかない自分と会話できる意識でああでもない。

こうでもないと考えているだけで、その考えが自分の人生においてすべて「正しければ」今幸せなはず。

それだけ考えての結果が残念ながら現状です。

隠している(無意識に)感情と仲良しになれたら、人って自動的に変容するんですよ。

そこには、なんとも柔らかいオーラがでることでしょう。

そして、その感情って、なにもプラスの感情だけではなくて、いやあな、ブラックもたくさんあります。

半々ですよ。

プラスマイナスは。

でもね、そんなこととは思いもせず、自分のマイナスは、巧妙に無意識に隠していて、プラスだけをみたがるの。

そんなで、うまく行くことはないんです。

心の中で恨みがいっぱいあるのに、顔だけ笑ってもねってこと。

でも、そうすることでもプラスはありますよ。

もめずに済む。

もう離婚だと言われなくて済む。

そのプラスが欲しいがために、自分の隠れている感情は隠したままで、辛い苦しいという人の多いこと。。

あなたはなにをご主人にみてもらいたいの?

なにを知ってもらいたいの?

どこを愛して欲しいの?

たとえば、わたしはどこを見て欲しいとかもないし、知って欲しいとかとかもない。

ただ、わたしという人間の存在を愛し続けてくれたら、とてもうれしい。

なにができる、できないではなくて、ただそこにいるだけで、大切だ。

彼にとってそんな存在であれたらなと。

それは、わたしがそう彼を思えたとき得られるもの。

だから得られている^ ^

ただそれだけ。

あり方を問うていき、そのために隠している感情を探す旅がマスター。

不倫問題は自分と向き合わない限り、動かない。

あなたの意識はどっち向いてますか?

そのあたり、スタディ基礎コースから入っていき、マスターでみっちりと^ ^

自分と向き合うことが好きな人にはたまらんコース^ ^

本日からの3連休は沖縄です。

まだ、夏だそうで海が楽しみ!

4年ぶりの沖縄

また、写真アップします^ ^

ということで、メール等の返信は来週以降になります。

スタディ基礎コース、来春開講のご案内も週明けにいたします。