夫婦再生のヒント

夫婦再生と目に見えないものの話

2015/10/02

こんにちは

あおきゆりこです。

明日はグループスタディの基礎コース

目に見えないもののお話の日

目に見えないものっていうと、怪しいとか、騙されそうとかって構える人も多いのはよーく知ってます。

以前は、怪しいとか、騙されそうとかって思われないためには?

なんてところに気も使ってましたが、今はそんなこともないですね。

知らない人の方が多いだけだというのも理解してますので、だったら説明しようじゃないの!

私の知ってることだけだけど。

(夫婦問題に関連すること)

ってことなんです。

何回かここにも書いたことがありますが、わが夫は現実主義者ですので、目に見えない話を否定はしないものの、信じてもいなかった人。

でも、最近は私の話にも耳を貸すようになってきました。

ふーん。。

っていう感じですけどね 笑

でも、もし私も夫のように目に見えるものしか信じないタイプなら、今の夫婦関係は絶対築けていないです。

断言出来ます。

で、目に見えないものといっても、あちらの世界のこととか、神とか、天使とか、そういう話ではなくて、潜在意識のこととか、量子学のことですので、現実的な話でもあるんですね。

よく、ご主人に私の話をすると、宗教?っていわれて、嫌な顔をされることもあるそうです。

で、その場合、たいてい説明不足ですね。

幸せになるためのセミナーにいってる。

と、説明した方がいらっしゃって ^^;

それは怪しすぎるでしょ!と笑ったのですけどね 笑

嘘ではないものの、もしあなたのお子さんが、幸せになるセミナーにいくっていったら、いってらっしゃーいと送り出し、まったく心配もしませんか?ってこと。

私だったら、怪しくないか?

騙されないか?って絶対思いますねえ。

なので、その方にはちゃんと説明してねって話しましたよ^ ^

不倫する人って、たいていこの手の話は知らないと思います。

知ってたら恐ろしくて負の循環が起こる不倫に自ら手は出しませんから。

知らないから怪しいし、無意識下では恐怖感すらわくこともあるでしょう。

目に見えない話とは、これこれこんなことって、説明してね!

そして、さらに波動についての知識が増えましたので、バワーアップしております^ ^

この世のものにはすべて周波数があるということ。

これさえ腑に落とせば仕事もうまくまわります。

はい

お金もうまく循環するようになるってこと。

愛もお金もエネルギーですからね^ ^

また週末も充実しそうです♪