夫婦再生のヒント

今の自分!頑張ってくれてありがとね!

2015/08/29

こんにちは

あおきゆりこです。

今回の旅は、発覚から5ヶ月後に行ったところと同じホテルに偶然いくことになったのです。

夫はまだ女のことを心に宿しながらの旅だったし、わたしはそれを敏感に感じて、家族総出の旅行だったのに、寂しくてたまらなかった。

ホテル内を歩きながら、それらの感情もすべて蘇りました。

で、8年も経ったんだなあ。。。

あのときは、あのときで、もう大丈夫だよなんて思いながら、ここで朝食をとったなあとか。

あの日の自分に伝えたいという気持ちでいっぱいになりました。

あなたはまた8年後、夫と楽しくここへ来るよ!

今、踏ん張ってるあなたのおかげで、8年後のわたしはとても幸せだよ!

ありがとう!!!

だから、もう少し、いろんな感情と仲良くつきあっていってね!

わたしはあなたの中でサポートするから。

このホテルに泊まったわけではなかったのですが、不思議ですね。

わたしはその想いを感じたくて、そこへ行くようなストーリーにしたのでしょう^ ^

だから、これから先も未来の自分がちゃんとサポートしてくれているのだろうと思いました。

あなたの中にも、必ず未来のあなたがサポーターとして存在しています。

だから、何も怖がらなくてもいいし、日々思うことを素直に表現して、行動するだけでいい。

大事なのは、未来のサポーターってどんな自分であってほしい?

それだけ。

ずっと、夫を恨み、夫のしたことを怒るサポーターがほしいですか?

わたしの中に今いるサポーターは

常に、今のわたしに感謝の言葉をくれる人のようです^ ^

だから、今のわたしは過去の自分に感謝の言葉を届けてますよ^ ^

頑張ってくれてありがとね!

不幸より幸せな捉え方をしてくれてありがとね!

人をゆるす努力をしてくれてありがとね!

あの頃のわたし。

たぶん、無意識レベルで届いていたのだろうな。

あなたも、未来の自分というサポーターの声を聞いてみてね!