夫婦再生のヒント

やさしいご主人に安心しました!

2015/07/08

こんにちは

あおきゆりこです。

北海道では、Mさんご夫婦と対面カウンセリングもありました。

なんともやさしいご主人で、夫婦のエネルギーもピッタリ。

長い期間のサポートでしたが、もう不倫問題からは卒業だね!

まだ少し被害者の立場に未練がありそうなMさんでしたが、手放せそうだと思いました(*^_^*)

もう再生の道を歩いているのだから、これからの関係性こそが新しく二人で創る関係性になっていく。

そこに、罪悪感とか、被害者意識など皆無です。

もちろん、不倫がある前の夫婦関係への修復でいいなら、持ちたいだけ持っていてもいい。

でも、それ以上のものが欲しい。

夫婦関係の中にもギフトを望むということなら、さっさと手放すべし!

そしてね、

またするかもしれない。

これを言い出したら、わからないっていうのが事実なのね。

でも、それはされた側だって言えること。

不倫する人をなじる側も、いつどこでどんな出会いがあるかわからないわけで、絶対自分は不倫などしない。

なんて、今そう思っていてもわからないんです。

だから、お互い先のことはわからない。

でね、疑い続けるエネルギーってすごく重いし、大変です。

信じるって楽よ?^ ^

一度騙されたのに、また信じるなんて馬鹿だとアホだと言われても、信じることで、自分が楽なの。

そしてね、ここまで来るのに、どんなに大変な道を二人で越えてきたか?

Mさんご夫婦にかぎっていうと、わたしがよーく知ってます。

Mさんも苦しんだし、ご主人も苦しんだ。

あ、ご主人のサポートもしていましたので、よくわかります。

でもね、この二人は絶対大丈夫だと思ったのね。

ただ、年単位かかると思う。とは言いましたけど。

人は変わる。

妻が変われば、夫も変わる。

Mさんも、うちの夫婦がうまくいったということは、どこの夫婦もうまくいくんじゃないだろうか?

と、おっしゃってました 笑

それほど、いろいろあったということ。

それでも、乗り越えた。

さらに、二人でこれからは仲良く時間を作って欲しいと思います。

ご主人とお会いできてよかった。

安心しました^ ^

ちなみに、対面時間は90分でしたが、この前と後ではお二人ともガラリと意識が変化したとか。

翌日のご主人の言動を聞いて、びっくりするやらうれしいやら。

ほらね!

やさしい人じゃないですか!

それが、彼の本当の姿

鬼のように暴れた妻^^; ではあったけど

実は愛されていたんだと潜在意識レベルで届いたのでしょう^ ^

またMさんも同じ

夫はちゃんと自分のことわかってくれていたこと、潜在意識レベルで届いたのだと思います。

二人の深層意識が北海道の土地で浄化されたのかなと。

これからもお二人でたくさんのギフトを味わってください(*^_^*)