夫婦再生のヒント

夫婦再生に着ぐるみは不要

2015/05/09

こんにちは

あおきゆりこです。

最近つくづく思うのです。

人間って、いったい何重の着ぐるみを着ているのだろうって。

もうないわ。

って思っていたのに、えー!

これ?

っていうのがどんどん。

目の前に起こっていることは、すべて自分の潜在意識の世界だということを、心から理解できた時、すべてがガラリと変わるのかも。

こういう仕事をしていると、クライアントさんをみれば、自分がわかるんです^ ^

過去の私だな。。

どころか、今の私が映っている。ということ。

その人が怖いと感じていることは、私も怖いと感じていて、その人が辛いと感じることは、私も辛い。

だからね、逆を言うと、わたしが幸せだと感じていることはクライアントさんたちも感じられるはずなの。

なぜなら、カウンセラーやコーチとクライアントの関係って、お互いが引き寄せあったものだから。

同じ波動を出してなければ共鳴することはないんです。

ブログを読みに来てくれているだけの方もそう。

あなたの波動と私がブログから出している波動が共鳴しないと、お気に入りに入れようとは思わないから。

そこで、勇気を出してコンタクトをとってくれた方々としか、私は出会えないけれど、だからこそその勇気に全力で応えたいと思うんです。

一人一人、これをすると本質が出るかも。

そう思ったことを提案していってます。

なので、あとは、時々無茶振りの提案も実践するかしないか。

それだけのことなんです。

私はいろんなものを越えてきました。

それはないわ。。

ということも、誰かがやっているなら、自分にもできないはずがないって。

そして、今

もう自分のことでの恐怖っていうのがなくなりました。

なぜなら、したいことをする!

それだけのことをするだけで、人生はどんどん好転していくということを実感したから。

常に好きか嫌いか?

したいか、したくないか?

それでしか選ぶことがなくなってきました。

いろんな負の妄想をして不安を感じる時が一番恐怖感が大きいです。

それを越えて、行動すると

あれ?

っていうことの方が多いのです。

こんなこと言うと、こんなになっちゃう。

あんなことすると、こんなふうになるに決まってる。

そうやって躊躇する方の多いこと。

こんなふうになる。

あんなふうになる。

そう思うからそうなるだけで、どうせ妄想するなら、自分の都合のいい結末を想像して、しっかり感情まで感じてみて!

きっと、成功するから^_-☆

着ぐるみ、脱いじゃってねー^ ^