夫婦再生のヒント

マイナス感情をプラス感情にできる?

2015/04/01

こんにちは

あおきゆりこです。

先日朝の情報番組で、アメリカの学生さんが、音波で消火するという物をつくったというのが流れてきました。

こういう発明を聞くのは、最高にワクワクします!

おそらく、10年後くらいには消火器の代わりに一家に一台の時代になってるのではないかと。

興味のある人は、「音波 消火」 で、検索してみてね。

音波は、体内にできた結石などを粉砕することもできるわけだから、そのうち脂肪細胞も粉砕させて、簡単ダイエット!
の時代もくるかも^ ^

で、何がいいたいか?

感情も消えますよってこと。

音波でってことではないですけれど。

マイナス感情をもっていても、それと同じ振り幅のプラス感情をもつ人のところへいけば、粉砕されますよってことです。

そして、空いたスペースは何かで埋めようとするのが脳ですから、スッキリした後の感情は自分自身のプラスのエネルギーとして埋まりますね(*^_^*)

すると、その人から出る波動が変わるので、周囲も共鳴していくっていうこと。

量子論の話です。

この原理を使ったモヤモヤを吹き飛ばすワークは、ワークショップでやりました。

参加された皆さま、覚えてますか?

グルグルポンのワークよ^ ^

知って終わりにしたら、知らなかったときより、一つしかステージは上がりません。

でも、行動し続けることで、もう一つ二つと上がれます。

目には見えないけれど、私たちの目の前には、私たちの助けとなるエネルギーに満ちていますよ?

あなたはどのエネルギーをまといますか?