夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > 不倫問題の結末もあなたが信じた通りになりますよ

夫婦再生のヒント

不倫問題の結末もあなたが信じた通りになりますよ

2015/04/08

こんにちは

あおきゆりこです。

不倫問題がなぜ自分に起きたのか?

それを考える人は多いかと思いますが、、、

当たり前のこととして、夫が不倫したから。

という現実的な事象だけに囚われる方は苦しみが長引いています。

それではなく、もっと深い意味で、なぜ?

を、洞察してみるんです。

すると、浮かぶことがでてくるかも。

発覚からまだ日が浅い場合は、自分を責めるかもしれない。

もし今あなたがそうであれば、それを止める日が、あなたの未来を変化させる一歩目です。

何度も何度も言ってますように、不倫にも半分はプラスがあるわけで、それを探そうと本気になるかならないか?

本気で行動するかしないか?

もし、本気を出すなら、不倫は丸ごとギフトだと、思える日が必ず来るようになってますよ^_^

なぜなら、未来とは、あなたが信じたもの、オッケーしたものしか現実にならないから。

夫を責め続けるとしたら、延々とその夫はあなたに責められることしかしないし、自分を責め続けるなら、延々とそれも続くだけ。

わかっているけど、止められない。

それも、すごくわかるけれど、そんなこともありません。

本当に欲しい未来があるなら、止めることは簡単

決意すればいいだけだから。

きのうもKさんとそんな話をしました。

誰が見てもすごく状況がよくなっている。

ご主人も嘘のように変わり、やさしくなっている。

偶然みかけた相手女は、10歳以上は老けてみえ、こんなにみすぼらしい女ともしまだ続いているならもういいやと、思えたものの、
それでもまだ、復讐心を手放せないと。

私は言いましたよ。

もったいない!と。

これだけ頑張って自分を変えてきて、行動も起こしてきたからご主人にも大きな変化が起こってきた。

おそらく、もう続いてはない。

せっかく波動も上がってきているのだから、もう女を手放す決意をしましょう!

Kさんは大きな声で

決めました!

と^ ^

あなたは、何を手放して何を新しく掴みたいですか?