夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > やれること全部やってから離婚を考えればいい

夫婦再生のヒント

やれること全部やってから離婚を考えればいい

2015/04/20

こんにちは

あおきゆりこです。

不倫問題からの回復で最も必要な知識はなんだと思いますか?

潜在意識についての知識かなと。

では、どんな力が最も必要でしょうか?

洞察力だと私は思っています。

洞察して理解する力

ということ、とっても大事

そのためにも潜在意識の知識が必要です。

潜在意識とは無意識ですから自分一人では気付けないのね。

本を読んだりブログを読むだけでは気づけるものではありません。

本当の自分は潜在意識の奥底にいるので、生きやすいように麻痺しながら生きています。

だから、他人との関わりから気づくことができるわけです。

不倫問題なんていうのは、最も気づきが多くて、いろんな自分に気付けるチャンスですね。

だから、夫のことではなく、自分と向き合うのが大事だよっていいます。

夫の不倫

という同じテーマであっても、何のことで苦しんでいるかは一人ずつ違います。

だから、その原理を知り、人の話を聴くと気づきが起こります。

原理を知らなければ、ヒントだらけの人の話も、共感で終わってしまうことが多いです。

わかる!そうそう!

あの人たちとんでもないよね。ってことで終わる。

傷を回復するための初期にはそういうのも必要ですが、そこにずっといてもね。ってこと。

人の話から、自分は?

を洞察するんです。
(そのためグループシェアを重視しています)

自分の意識と向き合えて、自分を知ると、夫のこともみえますよー。

あなたが夫のことを理解できるようになっていけば、不思議なほど夫婦関係に変化が起こります。

離婚しかないのかな。

離婚したほうがいいのかな。

そう言うクライアントさんはとても多い。

でも、

ちょっと待った!

まず、やれること全部やってみませんか?

もうすべてやりつくした。

となって、それでも夫は変わらないし、夫婦関係にも変化がない。

そうあなたが感じることになるとしたら、もう迷うことなく終わりにすると思います。

あなたが。

不倫した夫のいいなりではなく、あなたの意志であなたの新しい人生を選ぶはずだと思います。

そのサポートが私の仕事

と、ここまで、言っておいてなんですが、6月の電話カウンセリング、会員の方、キャンセル待ちをいただいていた方に、優先案内をさせていただいたところ、すべて枠が埋まりました。

また、7月分を5月の終わり頃、ご案内できたらなと思っております。