夫婦再生のヒント

すべては順調に進んでいる!

2015/04/27

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうもスタディ基礎の日曜コース

涙あり、笑いあり。

笑い。。。。。

Mさんのシェアがあまりにも面白すぎて大爆笑となり、あろうことか、ツボにはまってしまって焦りました^^;

いやあ、今思い出しても笑える 笑

で、このMさん

周りのメンバーたちから、前回の時とぜんぜん違ってる!
と、言われていました。
もちろん、いい意味でね。

ご本人、吹っ切れたことがあった。
とのことなので、やはり腑に落ちるとかもし出すエネルギーそのものが変わるので、それは周りにもはっきりとわかるんですね^ ^

スタディでのあおきゆりこの役割は講師です。

なので、一人一人と関われるとしたら、懇親会のときくらいしかありませんし、当然ながら全員の方とは無理です。

今苦しみや寂しさを抱えているメンバーたちもいる中、いつも思うのは、

すべて、順調に進んでいるんだよっていうこと。

今の状況をなんとかしようと、大きな行動を起こしたんだから。

スタディに参加するって、勇気いることだと思います。

自分のために行動が起こせたら、その後に起こることもすべて自分のために起こるんです。

必ず越えられるから。

越えた時、初めてその苦しい出来事の「理由」が本当の意味でわかります。

私はその行動できる場を作り、その場でさらに行動を促し、あとはただただその人の潜在意識にある力を信じているだけ。

行動をすれば、必ず変わる。

スタディでは、厳しいこともいいます。

そんなこと言われても。。。

わかってるけど、できない。。。

そう思う方もいると思う。

できない。

と、思い込むのではなく、今はできないと思ってるけど、できるかも。

「かも」

でいい。

かも。が定着したら、できるようになっていくから。

誰もが初めから、変化を起こす行動なんてすんなりできることはないんです。

恐怖や不安と戦いながら、できるかもしれない。
という自分を信じることで前に向ける。

あなたに、降りてきた直感を信じさえすれば、絶対最幸のゴールへ行けるから。

楽しみにしておきましょう^ ^