夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > 何度でもいう!不倫問題にはギフトが詰まってるよ!

夫婦再生のヒント

何度でもいう!不倫問題にはギフトが詰まってるよ!

2015/02/09

こんにちは

あおきゆりこです。

もう、何年も同じことを言ってます。

不倫問題にはギフトが詰まってるよと。

今のあなたの目の前には、とてつもない高い壁がそびえ立っているかもしれません。

どこにギフトがあるの?

不倫なんてされたら不幸でしかないじゃない。

幸せになんてなれるわけない。

と思ってるかもしれません。

人生には、宇宙の法則というものが存在していて、上記のように思っている人は、ただ単純に不幸な事象を呼び、幸せではないものにフォーカスし続け、不幸な考え方をすることによって、何年も、何十年も、被害者の位置に座り続けることになるだけです。

それが悪いことでも間違ったことでもなく、ただ、あなたがそう信じることでそういう人生を歩くと宣言してるのと同じ。

で、それなら、そんなことより、不倫問題にはギフトが詰まってるなら、ギフト探しの人生を歩きたい。

そう思考を変えるだけで、ギフトにフォーカスするようになるため、あれー?

もしかして、これギフト?

っていう事象が起こってくるんです。

そんなの嘘だと思う人には、やっぱり嘘だった。が起こるという、至って人生とは単純

不倫問題って
たぶんね

専門家にお金出して相談したりしなくても、三年も経てばある程度落ち着けるかと思います。

衝動的な怒りが収まるから。

ただ、不倫発覚前の自分に戻るだけでは損だよなって思うなら、それを糧として、まったく違う世界をみませんか?

ってことを私は言い続けています。

どうやってギフト探しをするかにはコツがあるから。

しかも、一人一人違うので。

そして、それに興味をもった人たちが、すでにたっくさんのギフトをみつけた!

ってことになってきてるんです。

まだ、ギフトといってもそんなに大きなものではない。

という人もいるし、こんなギフトがあったなんて!の人まで、実に様々

同じ時を過ごすなら、どういう時間を過ごしたい?

私自身は、今でも充分すぎるギフトに溢れた日々を送っていますが、まだまだこんなもんじゃないかも?

と、欲張りながら生きております^ ^

ふと、願うことが、どうぞ!
と降ってくるようになった今、宇宙の法則とはよく言ったものだなあと。

生きてる限り、常に都合のいいことばかりが起こることはないです。

でも、あれ?

今回そうきたか!

で、この事象のギフトはなんだろ?

とまあ、そんな考え方が普通になりますと、苦境も笑い飛ばしておこう。
となるわけです。

なぜなら
それも、続くことがないのを知ってるから。

あなたはどんな人生を生きますか?

あなた次第です(*^_^*)