夫婦再生のヒント

夫にどんなイメージを貼り付けたい?

2015/02/27

こんにちは

あおきゆりこです。

最近思うのです。

夫婦っていいなあと。

いろんなことあったけど、やっぱり一番身近な人だし、こんなヤツ二度と信じない。

って思ったことあったけど、今ではまた信じてるし^ ^

バカじゃない。
っていう人がいるのも知ってますよー。

確かにそう思われるのは無理のないことだしね!

でもね、やっぱり、いくら騙されても信じてる時の方が心地いいのよね。

猜疑心いっぱいの時は、しんどくてね。

ほんと、疲弊した。

人を疑うことがあんなにしんどいなんて知らなかったもの。

一度あんなことしたから、またするよね。

っていうイメージを夫に貼り付けて一緒に暮らすのも、

これからは夫婦仲良くやっていけるよね。

っていうイメージを貼り付けて一緒に暮らすのも。

結局同じ時間なら、自分に都合のいい方を信じたほうが楽じゃない?

結婚しているのだから、離婚してはいけないってことはないし、うまくやっていかなきゃいけないこともない。

いやなら、離婚でいいし、うまくいかなくても、離婚する気がないのなら、それもありだろうし、

とにかく、何が問題かっていうとね、自分以外の人の一挙手一投足で、自分が浮き沈みして、自分に良質なエネルギーを使えなくなることよ。

やりたいことは、この人生の間にすべてやる!

行きたいところへ行き、みたいものをみ、したいことをし、会いたい人に会い、食べたいものを食べる。

そんなことすら、以前は自分に許可してなかった。

今の私はユルユルでね。

飛んでいきそうな凧みたいなんだけど、かろうじて夫が紐を握ってくれている感じ 笑

一枚ずつ、殻を脱ぎ捨てると、本当の自分に出会えるって本当よ!

まっだまだ、脱ぎますよ 笑

私が亡くなる時、子供たちに

幸せそうな顔してるよね。
って言われたい。

ほんと、この人したいことした人生だったね。

こんなふうに生きたいね。

って、子供たちに言われたら本望だな^ ^

夫婦がうまくやっていくってね、簡単なようで難しく、難しくもあれば簡単なこと。

そんな講座

グループスタディ マスター明日開講です^ ^

10人の大好きなメンバーたちが、一人残らず自分の本質に立ち戻り、人生ってこんなに楽しかったのね。

って言ってるところが浮かびます^ ^

そのため、どんどん突っ込みますので、覚悟しててね!

再会楽しみにしてます^ ^