夫婦再生のヒント

葛藤から抜け出すために

2015/01/28

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうご案内しました、グループカウンセリング イン 大阪

満席になりました。

ありがとうございましたm(__)m

今後はキャンセル待ちとしてお受けいたします。

ゆりこさんの講座は、すぐ満席になるから、考える時間がない!

と、よく言われます。

ほんとに、そうやって待ってくださる方々がいらっしゃるというのは、ますます励みになります。

ありがとうございます。

今回ご縁のあった10名の皆さまと大阪でお会いできるのを楽しみにしています^ ^

今回のテーマ ゆるし

気になる!とおっしゃられる方は多いです。

ゆるし=手放し

と言われてもピンとこないかもしれませんが、

夫婦再生=ゆるし=手放し

でもあります。

夫と今後も仲良くしたい。

でも怒りがわいてくる。

夫のこと、やっぱり理解できない。

どうして?

と、心の中で葛藤している方は多いはず。

その葛藤こそがあなたを苦しめているもの。

そして、夫婦の間に不協和音をかもしだすもの。

だからこそ、手放すことができたら?

私自身がこの知識をきっちりと学んだのは、発覚から2年経ったときでした。

もうほとんどのことは手放すことができていたし、夫婦仲も以前以上に仲良くなっていて、それこそ不倫があったから、いろいろなギフトも得られた。と思っていました。

でも、どう考えても手放せないことがいくつかあり、そのことに囚われ続けている自分がいやになったため、学びに行きました。

なるほど。。。

気が抜けた感じでした。

執着というエネルギーが私から抜けてから、今までとは違う二人になっていったのです。

それを学ぶ前に感じていた幸福感とは比べられないほどの幸福感を得られました。

そこで、学んだのは

幸せに上限はない。

いっくらでも求めていいものだということ。

今回の大阪は少人数開催でしたが、これはとても大切なことなので、都内はもちろんのこと、各地を回れたらな。

と思っていますので、まずは知識を入れたいという方

その際にはぜひおいでくださいね^ ^