夫婦再生のヒント

本質を知って再び愛そう!

2014/12/03

こんにちは

あおきゆりこです。

 

不倫でズタボロになった心を回復させていくことは、簡単なことではないですが、あなたが本気で回復目指そう!

そう決めるなら必ずできます。

その渦中で大切なことを一つ

夫の人格と、夫がした不倫行為とを分けて考えること。

不倫したから最低な人間だ。

と思う限り、その最低な男との共同生活は苦しいでしょう?

なんとか、修復しようと頑張ってもなんせ、最低な人とこれからも生きるということに心のどこかでは、抵抗を感じますから。

どんどん、回復して夫婦再生を果たしていく方は、ここ乗り越えていきますね^ ^

あんな最低なことをした人でも、最低な人ではないんだということに、心から同意できるようになればしめたもの!

そんなことをグループスタディアドバンスでは話しています。

なぜ、アドバンス?

それは、いろいろなことを基礎コースで知識として習得した後の方が、わかりやすいからです。

頭で理解してもらうだけではなく、なるほど。。と腑に落としていただきます^ ^

ショックだと思う人もいるかもしれませんが、人の本質を理解できれば、不倫したからといって、その人が最低な人ではない。

と思えますよ^ ^

不倫中にはいろいろと、心ない言動があって、傷つきもしたでしょうが、その部分だけが夫のすべてではありません。

あなたが愛した部分も間違いなく持っている人なのです。

なので、離婚を考えないのなら、もう一度愛してみたらどうでしょう?

あ、こんなこというとね、

そんなに不倫した男に甘いと、またされるわよ!

っていう人がいるのも、百も承知です!

でもね、大丈夫です(*^_^*)

あなたが心から、この人は不倫したけど最低な人というわけではない。

そう思えた上で、再び愛することができるなら、夫婦再生はできますよ^ ^