夫婦再生のヒント

愛と感謝と笑いのパワーで夫と仲よく!

2014/12/17

こんにちは

あおきゆりこです。

さて、昨日の書き出しワークはやってみましたか?

人や物には固有の周波数が出ていて、同じもの同士が共鳴します。

つまり、引き寄せるということ。

物心共に豊かな人生を送るために必要なものは

愛、感謝、笑い

です。

あなたが今好きだと思う人

感謝したいと思える人

そこに書き出した5人を、来年は優先して大切にする。

と、心に決めることです。

大切にする。というのは、人によって違うでしょうから、あなたが思うやり方でいいんです。

そして、今年残った時間内で、その人たちに愛と感謝を伝えてください。

好きな人にクリスマスプレゼントをしてみる。

ここ、あなたのお金を気持ちよく出すことで、お金の回りもよくなります。

こんなのをあげて、喜ぶかな?

なんて、心配ご無用。

喜ぶかどうかは、関係なくて、あなたの贈るときの気持ちこそがすべてです。

その人のためにプレゼントを考えて探す時間

購入するお金

すべて、大切なあなたのエネルギー

それらを放出することで、空いたその空間にはどこからか、同じエネルギーが埋まります。

どんなサプライズが来るでしょうね?^ ^

当たり前のことですが、お返しは期待しないこと。

というより、その人からお返しは頂かないほうが、より幸せは届きますから^ ^

感謝したい人たちにも、プレゼントをあげるといいし、感謝の気持ちを伝えるだけでもいいです。

心の中で思うだけでは、相手に通じませんから。

ありがとう。

って言われて怒る人は、たぶんいないと思います^ ^

その人があなたにしてくれたこと。

ようするに、あなたのために費やしてくれたエネルギーがあったはずです。

心でそれをしっかり思い出して、

その人が来年も幸せであるように。と、イメージしてあげること。

それは、そのままあなたのもとへ、返ってきます。

誰かに感謝の気持ちを伝えるって、伝えられた側もですが、伝える側も幸せな気分になれますよ^ ^

そして、笑えたことを思い出すことで、気分が上がったのではないですか?

あなたを笑わせてくれる人は、あなたの波動をあげてくれる人

テレビの向こうのお笑い芸人などでもオッケーです^ ^

この人をみると、笑える。

この人と話すと笑える。

この人と会うと笑顔になれる。

そんな人との時間を、年内作るのは難しい場合は、来年の約束を取り付けるだけでも、楽しみは増えますね^ ^

物心共に。。

お金と愛を両方手にするために、まずはあなたから、見返りを期待せず気持ちよく出すこと。

すると、必ずどこからか、戻ってきます。

これ、法則なので、信じる人はそうなるし、そんなのないわっていう人は、そんなのないっていうのがくるだけのこと。

であれば、信じてみたほうが得だと思いませんか?

私は12月だけは、外を歩く時、気に入ったものがあると、購入します。

そこの店員さんが気持ちよければ特に。

自分のものだけでなく、家族のものも。

そして、好きな人や感謝したい人が遠くなら、来年会えるように計画をたてたり、何かしらの形で気持ちを伝えます。

そして、年末ギリギリには、楽しかったことを思い返し、そのときの登場人物に、ヒーリングを送ります。

送ったよ~なんて言いません。

ヒーリングが送れない人も多いでしょうから、これはもう楽しい時間をありがとう!というイメージをするだけでいいです。

そうすると、またその場面が来年も来やすくなります^ ^

どれもこれも、簡単なこと。

でも、難しく考えてできない。という人もいるかもですね。

来年のあなたを幸せにするのは、今のあなたの行動次第だとしたら?

まあ、騙されたと思ってやってみて! (*^_^*)