夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > 夫と揺るぎない安心感をつくりたくないですか?

夫婦再生のヒント

夫と揺るぎない安心感をつくりたくないですか?

2014/12/21

こんにちは

あおきゆりこです。

今年もあとちょっとです。

なんと時の過ぎるのが速いことか。

今年は春からグループスタディを始めました。

これは、参加したい!っておっしゃる方がいらっしゃる限り、続けようと思っていて、すでに来年3月開始のスタディーも土曜コースは先行でご案内させていただいた方で満席となりましたので、日曜コースもプラスして、来年メルマガにてご案内したいと思っております。

そして、今日は3期のラストの日

このスタディでは

人は変わる!という、揺るぎない事実を参加者の方からみせていただき、本当に学ばせていただきました。

不倫を糧にして、どんどん幸せ体質へと変化していくことは可能だということ。

実践する人は変われるということ。

目の前の状況がどうでも、育ってきた環境がどうでも。

自分の可能性を信じ、自分に素直になり、自分にやさしくすることさえできるようになれば、どんどん変われる。

ということを。

不倫した夫のせいにして、過去ばかり振り返る限り、幸せを感じる今がなくなります。

幸せとは未来にあるのではなくて、今ここにしかないもの。

その積み重ねです。

そして、起こる事象は常に自分にとってありがたいことばかりではないですが、それらも自分がただ映し出しているだけのものだと理解できれば、人は変わるもの。

よし!変わるぞ!と努力したり、頑張ったりしなくてもです。

特にスタディでは、潜在意識にアクセスする方法でのカリキュラムを組んでいますから、それに乗って行動した方の変化は大きいと思いますね。

こうして、去年人の前に出てくるまで、電話サボートのみを5年してきましたが、電話サボートはあくまでサボートなんだと思いました。

グループでするからこそ、大きな気づきが起こる。

個人レベルでは起こらないことが起こり得るんです。

また、今までそれだけたくさんの人(述べ4000人以上)のカウンセリングをしてきたからこそ、いろんなケースの経験が積めていたんだなというのもわかりました。

すべてが繋がっていることを実感したこの一年

来年は私ができること。

得意なことに、さらにエネルギーを注ぎたいと思っております。

あおきゆりこの得意分野は、不倫からのギフトをつかめ!

です。

また、根こそぎスッキリさせよう!

そして、幸せ体質へと自己再生しよう!

です。

来年はそう思っている方々をサポートしたいと思っています。

ギフトなんてあるわけがない。

そういう人にはあるわけがない。

という現実しか起こらない。

あるのかもしれない。

そういう人には、そういう現実が。

きっとあるんだろう!

という人にはそういう現実が起こる。

ほんと、それだけのことなんです。

夫の不倫を知ってから、年々、自分史上最幸の年を更新しております。

夫との関係性も年々、密になっているのを感じます。

LOVELOVE♡

なんてことではなく、どれだけ距離が離れていても、揺るぎない安心感

あんなことが過去にあっても、いや、あったからこそ再生できることって、あるんですよ^ ^

それがなんとも心地いいこと。

好きなことを好きなだけして、できないことはできないと言えて、2人であちこち出かけて、一緒にくっだらないことにも、腹を抱えて笑いあえる。

こんな関係になれるとは、あの日の私は思えなかった。

でも、必ず不倫問題をギフトにする!

その強い意志をもったからこそ、掴めたもの。

すべてのことにエネルギーを向け、夫へも、相手女にも、そして不倫もいうことにも、根こそぎスッキリーとした私だからこそできること。

提供できるものがあります。

あなたの人生は前に続いています。

どうか、不倫という苦の事象からの大きな糧を手にしてください。