夫婦再生のヒント

未来へ向けて

2014/12/31

こんにちは

あおきゆりこです。

大晦日ですね。

昨夜は車の中で、一年を振り返っていました。

スタディの3コース、アドバンス

そして都内で3回、福岡、広島でのワークショップ

イベントを大阪、都内

そして、グループカウンセリングに対面セッション、電話サポート

と、仕事面

また夏からは本質をテーマにした長期的な学びに入りました。

人間とは永遠に進化し続けるもの。

どこまで可能性があるのか、試してみたくなりました。

私が進化するということは、クライアントさんたちも大きく進化することになるのです。

不倫された人にとっての最大の恐怖って、

またされるのでは?

離婚したとしても、また出会うその人に同じことされるのでは?

ということかと思います。

もし、あなたの前提が

もうそんな未来は自分には起こらない。

と確信をもって進めたら、これからの人生は傷ついたことさえ大きな意味があったということ。

現実的にいうと、これからの未来を明るい前提に心からできれば、あなたの言動があなたらしくなる。
今を味わえるといえばわかりやすい?

ご主人にも心から自由を与えられるようになるし、あなたも心から自由を味わえる。

また、依存してはいけないってことではなく、心地よい頼り合いができる関係性が築ける。

すでに、私たち夫婦はその現実を味わっていますが、貪欲な私はさらに深く

をテーマにしました。

どこまで深く人生の本質を生き切ることができるのか?

来年はご縁のある人にそんな話もしていきたいと思っています^ ^

そしてプライベートも今年は充実してました^ ^

行きたいところへ行く!

来年はヨーロッパ、特にパリに行くという夢を叶えたいなと^ ^

そんなことを考えていると、ニヤニヤしてきます^ ^

大晦日には最大の良質なエネルギーで自分を包みたい。

そのため、いろんなイメージをするんです^ ^

そして、今日中にもう一度いただいたメールなどを読み返し、お顔のわかる方であれば、その人の笑顔を。

願いが叶った場面をイメージしていきますね。

今年は理由があっての帰省ですが、自宅を離れるとすごく暇でもあります。

こんなに時間的に余裕のある大晦日を送れるということは、しっかりイメージしなさいってことかなと^ ^

このあと、子どもたちと某所へでかけ楽しんできます。

 

あなたもよいお年をお迎えください^ ^