夫婦再生のヒント

やっぱりギフト探し

2014/11/13

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうはグループカウンセリングでした。

ほんとに、いつも思うこと。

あったかい人たちが来てくださる。

まじめに家族のために生きてきたのに。。。

なんで?

そうなんですよね。。。

なんでなん?

って言葉の反復になりますよね。。

で、その回答は

あなたがもっと人生は幸せに生きられるんだというのを知るタイミングがきたときに、天が仕組んだこと。

それを信じてみてほしいなと思います。

きのうのお一人は、発覚から10年経ち、これからの人生は明るく生きたいということで、遠くからお申し込みくださいました。

が、この方はすでに大きな大きなギフトもしっかり手にされたのを実感されていたので、そのギフトの話をしていたときの目はキラキラに輝いていました(^ ^)

ギフトさえ、手にした!という実感がもてれば、そこにフォーカスしていけばいいんです。

過去とはいえ、不倫そのものにフォーカスして、いい気持ちがするわけはない!

でも、もしそれがなければギフトもなかった。というところに思いを馳せれば気持ちのバランスがとれるかなと思います。

だから、ギフトを見つけられた方は強いですよ!

そしてね、誰にもギフトが隠れています。

それを見つけられる人は必ず行動しています。

今までとは違う行動の中にしかギフトはみつけられない。

そのギフト探しのための行動を促すのが、あおきゆりこの得意分野です(^ ^)

そしてね、ギフト探しをすると、いつのまにか夫婦も仲良くなってたりするんですよ(^ ^)

今までとは違う夫婦関係を築けるってステキです。

不倫があっても、いや、不倫があったからこそ、それを糧にしたって胸を張って言える未来に向かいませんか?

来年はさらに、いろんな活動をしたいと思っていますので、よかったらご一緒に^ ^