夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > なんかわからないけど。。。はダメだと思ってた

夫婦再生のヒント

なんかわからないけど。。。はダメだと思ってた

2014/11/18

こんにちは

あおきゆりこです。

昨日の電話サポートのラストは大阪の感謝イベントに来てくださったYさんでした。

この二ヶ月ほどでの変化が大きくてビックリでした!

とにかく、頭で物事を考え込む方で、そこいっちゃう?というくらい深く深く考える人でした。

それが!

頭でわからなくても、潜在意識でわかってるだろうから、いいや。

って思えるようになった!と^ ^

そしたら、いろんな気づきが起こってきたようです。

イベントでいろんな人と話す中で、とても大切なことに気づいたそうでね。

これだけ、いろんなことを夫に言ってきていたのに、一番大切なこと言ってなかったって。


私はあなたが浮気するのいやなんだ。


っていうこと。

ここ、ほんっとに大切!

あなたは、あんなことしてるんじゃないの?

とか、怪しい証拠の話ばかりしていても、なんら身になるものなどありませんから。

で、結局自分はそれをどう感じているのか?

そこを伝えることが大事なの。

というのを、いろんな人の話から気付けて、夫に伝えられたら、スッキリしたのだそう。

なんにも状況は変わってないけど、自分の心が楽に軽くなったんだって。

そして、もう一つ

Yさんは

なんか、わからないけど、楽になった。

っていう楽になり方ではいけないと思い込んでいたそう。

なぜ?をしっかり把握しておかないと、また同じことになるってね。

なるほどなあ。と私は思いました。

そりゃあ、そう思ってたなら、何に対しても理由がいるはずだと!

なんか、わからないけど

これが、潜在意識下での変化です。

なので、理由などわからないし、自分が変わったことすらわからないことの方が多いのです。

でも、こんなふうに潜在意識が変わらない限り、その人の思考、感情、行動も変わりません。

頭で変えようとするから、しんどいの!

イベントいっても、自分だけは得るものがないのではないか。

そんなふうに思ったりもしたそうですが、行ったあとから、ジワリジワリと効いてきたそうです^ ^

こうなったら、どんどん変われるチャンスです。

Yさんが気分良くなれば、その波動が自然と出ますから。

ご主人も変化していくと思いますね^ ^

私の講座やワークショップでは、常に潜在意識にアクセスするようにしていますから、変化していくんですよ。

そして来てくださる方の い~い感じのエネルギーが化学反応を起こすので、気づきは起こるはずです。

これだ!っていうものから、あれれ?っていうものまで。

なんか、わからないけど。

この感覚大事です^ ^

Yさん!

よかったね!