夫婦再生のヒント

絶対大丈夫!を伝えたい

2014/11/21

こんにちは

あおきゆりこです。

きょうも都内は快晴です!

やはり、旅に出るときは晴れがいいな(^ ^)

空港に向かうバスの中で、もう何回読んだかわからない。

いつもどこかに行くときには持ち歩く本があって、今日もまた読み返していました。

出会いって不思議ですよね。

偶然のようで実は必然である出会い。

ふと、みつけたブロガーさんに会ってみたい。

そんな感覚を大切にしたことから、私の人生の変容は速度を速めました。

あんな辛いことがあって、その中には絶対ギフトがあるはずだと、一点の疑いも持たず進む中での大きな意味のある出会いでした。

目からどれほどの鱗が剥がれただろう。

それまで、私の周りにいた人でこんなに幸せそうに柔らかく人を包み込む人はいなかった。

どこか、必死で生きている感のある人ばかりが周りにいたということは、私もそうやってある意味必死だったのかもしれません。

こんなふうに、楽~に生きれたらなんてステキだろう!

きっと、自分もそれができるから、その人を見つけることができたんだと思いました。

しかも、あんな辛いこと。

まさか自分に起こるなんて想像もしなかったことが現実になったのだから、今ありえないって思っているすごく幸せなことが起こっても不思議ではない。

そんなふうにも思いました。

あれから、約2年半

本当にそうなっています。

こんなうれしいことが、私に起こるなんて。。

の、連続の日々

自分がそう生きたい。

そう思うことは叶うんだなという確信がもてました。

なので、私の話には説得力があるって言われるのでしょう(^ ^)

夫婦のことはもちろんのこと。

子どものこと。仕事のこと。

あらら?っていう思い通りにいかなかった時期があった上での今ですから、そのあたり全部サポート可能なんです。

起こることはすべて、自分のさらなる幸せへのギフトでしかない。

それを実現している私だからこそ、方法を話すことができます。

明日のコミュニケーション講座は、今までと同じカリキュラムをベースに、さらに伝えたいことが満載!

また、何を削ろうかと楽しい思案をしております(^ ^)

不倫問題という暗黒の問題を抱えさせられてしまった皆さんへ、伝えたいことは

絶対大丈夫!

これだけなんです(^ ^)

そうあなたが心から思えるために、私にできることは何だろう?

そんな質問を自分に常に問いかけながら過ごしています。

今のハッピーな私のアンテナに引っかかるものは、あなたの未来に必ず役に立つと信じてるので(^ ^)