夫婦再生のヒント

引き寄せで夫も戻せるの?

2014/10/21

こんにちは

あおきゆりこです。

 

あなたは、引き寄せの法則って信じますか?

もちろん!っていう方は、すでに引き寄せた経験があるのでしょうね!

いやー。そんなのないでしょ。っていう方は、その経験がないのでしょう。

これは、信じるとかどうとかっていうより、条件が満たされた人がその通り行動すれば、引き寄せは起こる。

というふうになっています。

本などに載っている通りにしたけど、できなかった。
って方は、条件が揃ってないということ。

では、条件ってなんだ?

疑ってない。という状態のもと、できればこうであるといいなあー。

という軽さがコツ

つまり、頭で考えないことです。

コツがつかめたら、ふっと飛ばす願いは、人であろうと、お金であろうと、物であろうと引き寄せることができますよ^ ^

胡散臭い。と思うか?

私もやろう!って思うか?の違いです^ ^

試しにピンときたそういう類の本を読んでみて、書いてある方法を試してみるといいですよ~。

で、私の感想は、

引き寄せるっていうと、ストレートにゲットできるのかと思ってたら、クネクネとしながら、手元にくることもあるのね。

ってことです。

こういう経験が増えて行くと、ますます頭を使って選択するということをしなくなります。

なので、ますます引き寄せる。

人生って、

今日をどう生きるか?

の連続です。

あなたの今、抱えていることって、

過去がどうだったか?

がほとんどでしょ?

はっきり言って、どうでもいいよね。ってことなんです。

でも、どうでもいいと思わないから苦しくて、今日がもったいなく過ぎて行く。

欲しいものをどんどん引き寄せる体質になるには?なんてことを考えた方が、よほど、明日が楽しくなりますよ!

まっ、そんなことを言う私こそ、何年その位置にいたんだ?って話ですが^_^;

その位置にいた。

ということが、クネクネだったってことでもあったのでね。

あなたが、今、過去を思ってゲンナリしてるのも、未来、引き寄せ名人になるための準備かもね(^_-)-☆