夫婦再生とはあなたが楽しむこと

こんにちは

あおきゆうこです。

きょうは大阪にてイベント

お久しぶりです!の方と、初めまして!の方がちょうど半々なんですよ^ ^

初めまして。
の方はきっと、勇気を出して申し込んでくださったんだと思います。

いつも電話でお話していますが、会うとなると、やはり緊張しますよね^ ^

その点、一度お会いした方々は少しは、気楽かな?^ ^

私がなぜこの企画をしたのか?

それは、私自身みなさまのサポートをするときは、全身全霊で関わらせていただいております。

その人の人生がかかっている、重大な話を聴かせていただいているわけですから、真剣そのものです。

電話であっても、その人が何かしらの気づきがあるような、そんな時間にすることを最も心がけています。

そんなとき、やはりお互いの顔を知っている方が安心感も増すでしょうし、何よりエネルギーレベルで何かが起こることも多々あります。

頭でなく、体感

それを感じて欲しいと思いました。

そのために、素のあおきゆうこを知ってもらえたらなって。

きっと、みなさん、もっと自信つくと思うんですよ。

なんにもがんばってないし、努力もしていない。

何か人とは違う優れたところがあるわけでもない。

ただ、ずっと気を配っているのは日々のエネルギーの分配です。

それだけで、夫婦仲はどんどんよくなりますから(^_-)-☆

今年は特にその重要さを感じたので
、ぜひシェアしたくなりました。

エネルギーレベルの話は、やはり電話では難しいし、複数集まる場のエネルギーを使うことも大事なのでね。

というわけで、会員登録をして、あおきゆうこを信頼してくださっているみなさんへ、ご案内させていただいた次第です。

きょうは一日、日常のことは脇に置いて楽しみましょう^ ^

そういう楽しい時間をもつことが、結局は夫婦の関係も良くしていくことにつながるっていうところのお話をさせていただきますね!

遠くから来てくださる方も多いです。

お気をつけていらしてくださいね。