夫婦再生のヒント

夫婦は深い縁でつながっている

2014/09/30

こんにちは

あおきゆりこです。

夫婦ってすごく深い縁でつながっていて、たいていどの夫婦もそこに学ぶことがあります。

何を学ぶのか?っていうのは、その人たちがどんな夫婦になりたいのか?

というところ、そうなるようになるには?っていうのが、そのまま回答かな。

たとえば、むかーしあった洗剤のコマーシャルに、おじいちゃんとおばあちゃんが、手をつないでっていうのがありました。

あんな夫婦になりたいって人は多いのではないかなと。

ということは?

年をとって、いきなり手をつないで歩きたいって、体を支えてほしいとかっていうのではない限りないですよ^ ^

若い時はともかくとして、子どもができて、育てている間も手をつなぐということが習慣になっていることが大事でしょうし、

となると、手をつなぐ夫婦ってどんな?

お互いワガママなことばかり言い合っていたり、相手の話は聴くのが面倒だけど、自分の話は聴いてよ。だと、側にいるのも苦痛になってくる。

どんどん心も体も距離が開きます。

そこで、不倫問題なんて起こればどうなるか?

ますます離れる夫婦と、急に近くなる夫婦がいるように思います。

このあたりに、学ぶことが隠れていますね^ ^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、週末はグループスタディです。

アドバンスでは、自分と向き合っていきます。

一人で向き合うのは辛すぎるかもしれないことも、信頼できる仲間と共になら、気づきも起こることが多いわけです。

宿題、もう終わってるかと思います。

しっかり手に握りしめているものを、手放すってどうするのか?

今すぐ手放せなくても、自分と向き合うことで、仲間が向き合っているのを見ることで、取得してほしいと思ってます。

そして、基礎コースの方のスタディでは、目に見えない力のお話を進めていきます。

潜在意識、波動、スピリチュアル的なこと。

スピ系が苦手な方も多いかもしれませんが、あおきゆりこのスピ系の話はすごくわかりやすいはずです。

なぜなら、私自身がスピ系に属してはいるものの、ものすごい現実的で、思考派の人間だったし、今もそういう部分が多々ありますから。

最幸の人生を送るための基礎部分

しっかり語らせていただきますね!

というような部分のもう少し詳細なお話を、数日に分けてメルマガにて配信します。

夫婦再生を目指すあなたのヒントになることを願います^ ^

思考ばかりのあなた!

チェンジしていきませんか?