夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > 不倫を知ってちょっと心が迷子になっているだけ

夫婦再生のヒント

不倫を知ってちょっと心が迷子になっているだけ

2014/08/08

こんにちは

あおきゆりこです。

私の元へ来られる人たちは、大きな辛いことが起こり、どうしたらいいのか?

と、心が迷子になった状態の人ばかりです。

ここ、気づいてね。

迷子になっている今があるだけ。

実際、知らない土地で迷子になったらあなたはどうしますか?

もし、パニックになってしまったら、ますます混乱しますよね。

でも、冷静になることができたら?

さっきまで、うわー。どうしよう?

ここが、どこかわからない!

大変だ。

どうやって、帰ればいい?

と、パニクっていただけで、

あ、携帯あった。

警察いこ。

誰かに聞いてみよう。

なんて、方法を思いついたらたちまち落ち着けますよね^ ^

それと同じです。

知らない世界にいきなり放り込まれて、誰も頼れない!

一人ぼっちだ!ってなったわけですから、そりゃあ、パニクりますよね。

でも、ここにたどり着いたっていう時点でもう落ち着けているではないですか!

面倒な申し込みをしたり、登録をしたり。

あなたは、あなたのために行動できている人ですよ^ ^

大丈夫です。

まずは、自分は自分のために行動できている!

これからもできる人!

それを自信としてくださいね^ ^

それから、少しずつでいい。

さらにあなたがたくさんの幸せを感じるために、背負いすぎたものを下ろしていく作業をすればいいんです。

今まで、いろんな状況の中きっといっぱいがんばってきたのでしょう?

もういいよっていうメッセージがきただけのこと。

ここを巣立っていく人たちは、しっかりそのメッセージを受け取り、そして背負い過ぎたものを手放して、心を開放させて楽になっていっています。

そのとき、あなたの夫がどうであるか?というのはあなたにとって、一番ベストな結果としてついてくるから。

何も心配しなくていい。

大丈夫です。

あなたのペースで歩けばいい。

そうしたら、あなたに必要な気づきが必ず起こるよ!

あなたはすでに、幸せの道を歩いているから。

今それを受け取れなくても、きっともう少し時間がたてば、ゆりこさんそう言ってたなって、思い出すときがきますよ^ ^

私がそうであったように^ ^