夫婦再生のヒント

苦しくていっそ離婚した方が・・・

2014/08/18

こんにちは

あおきゆりこです。

夫婦再生っていうと、どんなイメージがありますか?

先日Hさんよりめーるをいただきました。

ゆりこさん

こんにちは。

夫婦を再生するって、ほんと苦行ですね。

愛し合って結婚したのに、わずか数年でこんなことになるなんて思ってもなかった。

主人は、もう別れたから何も心配しなくていいっていいますが、私は日々猜疑心との戦いです。

こんなに苦しいのなら、いっそのこと離婚した方が楽ではないかと思ってしまいますが、ゆりこさんはそんなことはなかったのでしょうか?

(後略)

わかりますよー。もちろん。

相手女性と別れたから、もうそれで元に戻れるって夫たちは思うのかもしれませんが、そんな簡単に吹っ切れるものじゃないですよね。

でもね
夫婦再生って、やっぱり楽しむことに尽きるんです。

必死に頑張るっていうものではないから。

だって、好きだから離婚しなかったのでしょう?

これからも夫婦でいたいから再生しようと思ったんですよね?

だとしたら、そのためには?

っていうことだけを考えればいいんです。

楽しめば楽しむほど、ご主人との距離は近くなるでしょう。

でも、それができないのよ!!!!ってことですよね。

できないっていう人の中には、無意識で、そうすることを良しとしていないってことがとても多くあります。

無意識だから、ご本人もそこ気づけなくて苦しいんですね。

でも大丈夫ですよ!

あなたが、途中どのように苦しみを感じることがあったとしても、必ずあなたが本当に望むところへ到達できるようになっているから。

私がサポートするのは、少しでもその到達までの時間を短くするためのヒントをお伝えするところです。

すべて、あなたに必要なことしか起こらない。

ちゃんと望むところへ向かっている自分というのを信じてみてください。