夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > 今の苦しみは幸せへと続いているから大丈夫

夫婦再生のヒント

今の苦しみは幸せへと続いているから大丈夫

2014/08/22

こんにちは

あおきゆりこです。

今、ロサンゼルス空港にて書いております。

約一週間の旅が終わりまして、充電をしっかりしてきました。

この旅を通じて感じたことなど、またシェアできたらなって思います。

たっくさんありますが、まず今日はそのうちの一つ

今までもずっと、ブログにもかいてきていますが、

起こることはすべてが必然

人は幸せになるために生まれてきているわけで、それを十二分に感じ尽くすために、いろいろな事象が起こっているだけ。

渦中では、最悪のことでも過ぎると、それらのことは、意味のあること。

自分のために起こったことだと気づくことができるようになっている。

ということ、今回の旅で確信したし、しっかり護られていると実感しました。

だから、今辛くて、悲しくて、苦しくて、消え去りたいと思っている方であっても、大丈夫だといい続けます。

不倫は不幸の始まりなんかではなく、さらに幸せへと続く通過点に過ぎない。

それを心から信じてみるか?

疑い続けるか?

それは、あなたが選択すること。

あおきゆりこが出来ることは、それを実証し続けることです。

幸せを最大限感じながら生きるってどういうこと?

それを実践したらどうなるの?

ってところをお見せして行くことが私の役目です。

ちょっとしたコツを知っているか知らないか?

それだけで、人生って大きく道が違います。

何も心配しなくてもいい。

すべて幸せになるようになっているよ^ ^