夫婦再生のヒント

笑える日にむけて

2014/08/30

こんにちは

あおきゆりこです。

会員様限定ブログの方に、旅の感想などを怒涛のごとくアップしているのですが(笑)

そこに、私たち夫婦のツーショットなども顔はハートで載せているんです。

そして、ぜひあなたも写真撮ったら見せてねってことにしたら、送ってくださる写真をみて、ひたすら感動しております。

お子さんが最高の笑顔だったり。

ご主人の笑顔だったり。

何より苦しみ抜いた過去を持つクライアントさんのピカピカな笑顔は、うれしすぎて泣けます。

夫の不倫という悲しすぎる出来事をしっかりバネにして、時間は年単位かかっていますが、それでも不倫前の自分では考えられない自分へ変化し、見事新しい輝きを放つその笑顔

これほど、美しいものはありません。

自分の心に忠実に生きて行く中で出た結果は、すべてがすべて夫婦再生の道ではありません。

ご自身が納得して別れの道を選ぶ場合もありますが、それでも最高の笑顔がそこにある。

離婚したけど、今とても幸せ。

そうおっしゃる方も多く、幸せとは自分の心が決めるものだとつくづく思います。

また、テレビの情報番組の、なんてことのないものをみて、お腹を抱えて笑っている自分に気づき、あれ?

笑えてる。。ってビックリしたっていうお話とか。

どれだけ、辛いことがあっても、人はまた笑えるのです。

自分がまた笑いたい。

輝く笑顔になりたい。

そう思い、そうなれるって信じる人は、必ずまた笑える日がきます。

それは、夫に左右されるのではなく、夫がどうであっても。です。

そんな自分を目指したい!

そう思う人に、あおきゆりこは力になれますよ^ ^