夫の不倫・夫婦再生| 夫婦問題カウンセラー ハートツリー > 再生のヒント > どうしたら信じてもらえるのだろう?という男性へ

夫婦再生のヒント

どうしたら信じてもらえるのだろう?という男性へ

2014/07/01

こんにちは

あおきゆりこです。

先日、不倫した側の男性から質問をいただきました。

あおきさん

いつもブログ読ませていただいています。

私の軽率なことで、妻を大変傷つけてしまい、後悔しても始まらないのはわかるものの、日々後悔です。

不倫期間は一ヶ月ほどだったのですが、よくあるように、残業だ。
同僚との飲み会だと嘘をついて遊んでいたことがすべてばれてしまいました。

今は相手とも別れて、なるべく早く帰宅して、家事も手伝ったりしているのですが、やはり本当に残業の日や、仕事上の飲み会もあります。

そんなとき、帰宅すると妻は元気がありません。

信じて欲しいといっても、それは無理だと言われました。

私が悪いのはわかっていますが、こんな夫婦で再生というのはできるものでしょうか?

できるとしたら、どうすればいいのでしょう?

あおきさんのカウンセリングを夫婦で受けたいと話はしているのですが、いかんせん○○ですので、なかなかそれも叶わず。

何か少しでもヒントになるようなこと、ブログにでも載せていただければありがたいと思い、メールさせていただきました。

お恥ずかし次第ですが、よろしくお願いします。

Oさん

メールありがとうございました。

この回答は明日のメルマガで配信しますね。