夫婦再生のヒント

幸せになるようになっているよ!

2014/07/14

こんにちは

あおきゆりこです。

クライアントさんのお話を聴いていてよーく思うこと。

自分の人生はうまくいく。
という前提を歩いている方と、

うまくいかない。
という前提を歩いている方とは大きく道が違うなということです。

夫が不倫した。

という事象は同じですが、その後違うのは、その人の潜在意識の違いなんだなと思いますね。

また、人を思いやるやさしさや、元々から人に感謝する心をお持ちの人は、やはり傷も深いですが、這い上がってきたときの回復力には目を見張るものがあります。

夫の不倫は傷つきますが、あなたが自分を責めることなどないんです。

そして、夫が不倫したからといって、その先のあなたの人生が不幸道に続くこともないんです。

なんらかの「意味」があって、ちょっと立ち止まっているだけだ。

そんなふうに思って欲しいのです。

目の前の夫にだけ意識を向けず、大きな括りであなたの人生を考えてみてください。

そんなことする男と人生を過ごしていいの?

それを問われているのかもしれない。

だとしたら、これからも過ごすかどうかの選択基準は

好きかどうか。

やはり、ここ大事になるんです。

不倫されたあとには、そんなことすらわからなくなることもあるでしょう。

そしたら、すぐに離婚を考えるのではなく、少し保留にする。

自分の心がわかるまでおいておこう。

そして、必ず自分はこれを越えることができる。

そう信じましょうよ。

あなたが、あなた自身に意識を向けて、自分の心を優先に物事の選択ができるときがきっと来る。

そのとき、再生しよう!
このままでもいいから、夫婦を継続しよう!
離婚しよう!

きっとベストの選択ができますよ!

選択するのはあなたですよ!

そしてね、あなたは幸せになるようになってることも忘れずにね!