夫婦再生のヒント

愛で満たされると

2014/06/09

こんにちは

あおきゆりこです。

この土日はグループスタディでした。

今回はそれぞれが持つ行動を制限するビリーフ(思い込み)を力づけとなるビリーフにチェンジするセッションをお一人30分ずつとって、行わせていただきました。

疲れたのではないですか?と気遣ってくださった方もいらっしゃいましたが、、、

まったくご心配無用!!!!です。

疲れたどころか、皆さんの愛をたくさん浴びさせていただいた!っていう感じで、ますます元気になりました。

これは無意識での変化を呼び起こすワークなのですが、これを出して、チェンジするところへ行くまでに一つ一つ一緒に確認作業を進めていきます。

思い込みって実はその人の中で捨てたくない価値観だったりしますので、そういうものまで捨てないためのチェックです。

いろんなものがでてきましたね~!

不倫されて傷ついた心

不倫した夫の行動だけにエネルギーを向けて、責めるだけではいつまでたっても
あなたの時間がもったいないことになります。

回復していく人は、さっさと卒業して、自分の道を歩き出します。

その状況というのは、再生していく人もいれば、離婚する人もいれば、そのまま維持していく人もいるということ。

そしてなかなか立ち直れないっていう人ほど、潜在意識にいろんなビリーフをお持ちです。

それらを不倫、あるいは不倫した夫、その相手に投影して、よけい自分の心の中がグチャグチャな状態になってしまいます。

不倫するってそれだけ パートナーを痛めつけるものだということなのですが、

だからといって、あなたが悪いんだから。

っていっているだけだと、何年もそこに貴重なエネルギーを費やすことになります。

スタディのメンバー20人たちも、怒ることもあったし、恨むこともあったし、ボコボコにしたこともあったし(笑)

どうしようもない気持ち、消えたくなるような気持ちもあったのです。

でも、自分のため、自分の愛する子どものため、不倫なんてしたけど、そのパートナーのためにと、今までとは違うエネルギーの使い方をする決断をされた人たち。

今日は、そのメンバーたちに、波動ヒーリングを送るため、写真を眺めていたら、

どんどん涙がでてきました。

このスタディでのあおきゆりこは、決してやさしい話だけをしているのではありません。

耳の痛い話もします。

聴きながらボロボロ泣かれている人も多々いらっしゃる。

でもね、確実に回を重ねるごと、メンバーの顔つきが変わってきたのを、今回は本当に実感しました。

スッキリしてるの。

風呂上りみたいに(笑)

それがうれしくてね。

20人の母になったような気分を朝から味わいました。

よく頑張ってきたよね。ほんとよく頑張った。

もう頑張らなくていいよ。

自由に、楽しもうよっていいながらね。

こんな素敵なメンバーたちと出会えたことに感謝です。

そして大切な人生の節目に関わるカウンセリング
あおきゆりこを選んでくれたことに感謝です。

あと1回

次のアドバンスに進まれる方もいらっしゃいますが、

これからもずっと仲間でありたいと思います。

パートナーの不倫で出会ったんだったよね?私たち(笑)

っていつか笑いながら飲める日も、そう遠くないように思っています。

きれいな女性陣たちに、いつも囲まれてハーレム状態の男性が一人いらっしゃるのですが(*^_^*)

男性でもこんなやさしい人もいるのね。

浮気や、不倫なんてしない人もいるのね。

っていうのをみせていただけました。

私なんて、下手したら、男は浮気するでしょ。っていうのがビリーフになりかかっていましたから(笑)

Gさんのおかげで、改めてそんなことはないっていうニュートラルなところに戻れました。

そんなこんなのあったかいエネルギーが満ち溢れるグループスタディ

次回は9月開講です。

また新しい仲間との出会いがあるんだと思うととても楽しみです。