幸せになるならイメージングだ!

こんにちは

あおきゆうこです。

私はダメだって思うことって、誰もが経験したことあると思います。

私はダメだなあって思うのはこれはもう思考なので仕方ないし、思うなっていってもそういうときもありますよね。

でもね、声に出して言わないで欲しいのですよ。

だって、聞こえちゃってるもの。

自分の潜在意識に。

潜在意識とはなんぞ?

ってところを学んでくださっている方にはもう耳タコかもしれませんが、人生を左右するのは夫じゃなくて自分の潜在意識なんです。

だからこそ、自分をけなすような発言は、実はその言葉夫に言われた以上のダメージを受けているかもしれないわけです。

だからこそ、けなさないこと!

ダメだなあ私って思うことがあってもいいじゃない。

そんなの普通のことだもん。

私だっていっぱい思いますよ。

あーあ。

また片付けられなかった!とか

また手抜きした!とか。

またやるつもりのもの、やらなかった!とか。

でもね、そういうものって、結局やりたくないからしないわけで、しなくても事足りるならしなきゃいい。

そんなふうに思い変えて
今日自分ががんばったことにフォーカスして、好きな音楽聴いて、好きなもの食べたりして、自分の気分をあげてあげるのです。

すると、すぐ機嫌がなおる(笑)

とっておきは、イメージングしますね。

何をイメージングしてるか、知ってる人は知っている(笑)

心地よい妄想の世界で遊ぶのです。

そういえば、この前スタディの懇親会で、

私は本当に好きな人は豊なの。

っていうと、

水谷ですか?って言われましたが^_^;

違いますわよ!

それはもうと~~おいと~~~~おい昔です(笑)

この20年は竹野内ですドキドキ

夫のことは嫌いになったことあるけど、豊のことは嫌いになったことないし、癒しを与え続けてくれていますから。

って感じのイメージング(笑)もありです。

とにかく気分が上がれば、フォーカスするところが変わるし、感情も変わる。

あなたも一番好きな人のイメージングしてみてね!

そして、私は結局はオッケーだ。

日々うまくいっている!って言ってみてね!