夫婦再生のヒント

タイミングって?

2014/03/08

こんにちは

あおきゆりこです。

タイミングとは

今がタイミング!

今はタイミングではない。

これってどうやって判断していますか?

よく、タイミングがきたら、カウンセリング受けます。

タイミングがきたら、会いにいきます。

と言われることが多いです。

タイミングって、来るものではなく、つかむものです。

まず、受けたいなって思った。

それは、心(魂)の声が、受けたいって感じたのか?

頭の声が、受けた方がいいかも。って思ったのかどちらですか?

もし心が感じたのなら、頭の声は少し脇に置くことです。

あなたに必要がないことは、感じることはありません。

なので、行動してください^ ^

そしてね、タイミングではない時は、想定外のことが起こってストップとなります。

たとえば私の場合、何かに申し込む際、入力してEnterをポンってしても、エラーがでる。

ということがあれば、ああ、タイミングではないんだなってことでやめます。

そしたら、あとでその日に別の大切な予定が入ってきて、やめておいてよかった。

というようになり、その後やはり申し込みたいと心の声が聞こえたら、再度挑戦。

買い物も同じ。

欲しいなと思っても破格に高い。。。

それでも欲しいと思ったら買いますが、やはり。。

と思ったらその日は買わない。

でも、諦めきれない時にはまたいきます。

あれば買うし、なければ買わない。

二度目にいったとき、なくて後悔するか、しないか?

たいてい、二度足を運んだ時にない場合は、ずっと心に残ります。

買っておけばよかったと。。

そして、これをあの人に伝えようかどうしようかと、迷う時も同じ。

伝えたいと心の声なのか?

伝えた方がいいという頭の声なのか?

心の声だけど、頭の声が

そんなこと言うと嫌われる。とかいろいろ言う場合、

伝える!と決断するんです。

そうすると、それに最適な場面が用意されるものです。

ない場合は、タイミングではないってこと。

ようするに、タイミングとは、自分が~~したい。

という心の声に従って、一歩行動を移したときに、自分の意思ではない何かが動きます。

スムーズに事が運べばタイミング。

ストップが、かかればそうではない。ということ。

そして、頭の声を優先する癖のある人は、チャンスを逃すことが多いですので、ご注意くださいね。

自分の幸せへの道はすべて、自分の潜在意識が知ってます。

その無意識は声をあげません。

ただ、ふっと浮かびます。

~~したい。って。

この感覚に従うと、どんどん運が強くなりますしね^ ^

夫婦のこともうまくいくようになっていきます。

頭ではなく心の声優先!

そんな生き方してください(*^_^*)